●下記の申込フォームを入力し確認ボタンを押してください。
● *印は入力必須になります。
●顔写真の画像ファイルを1つ添付してください。ファイルサイズは5MBまでとなります。ファイル拡張子は、jpg・jpeg・gif・png の型式でお送り下さい。
●お申込み受付後、参加費のご案内をメールでお送り致します。
●S&Hからのメールが届かないことがありますので、「*@shballet.jp」からのメールを受信可と設定お願い致します。
●オーディションに参加される場合は、ワークショップ参加費に加えオーディション参加費がかかります。
●ワークショップ期間中にレッスン風景を写真または動画撮影する場合があり、当社関連サイトに掲載する場合がございます。
●ワークショップ・オーディション キャンセル規定
1. お申込み後、開催初日を含む22日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料1万円が発生します。
2. お申込み後、開催初日を含む開催の21日前から8日前までのキャンセルにつきましては、代金の50%のキャンセル料が発生します。
3. お申込み後、開催初日を含む開催から7日前までのキャンセルにつきましては、代金の100%のキャンセル料が発生します。
4. サマースクール及び開催日の定めのないオーディションの場合、お申込み後のキャンセルについては100%のキャンセル料が発生します。
5. キャンセルによるご返金の際には、送金手数料はお客様負担とさせていただきます。